小さな春 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は氷が張る氷点下の朝でしたが、
  お昼を回った頃からぐんぐん温度が上がってきましたね。

ウオーキングに出かけるとき
  庭に黄色の小さな花が咲いているのが目にとまり行ってみました。

クロッカスの花が一輪咲いていました。








寒かったのにスイセンも随分と背丈を伸ばしていました。

  その隣には名前は知らないが花芽をつけた小さなものもあり

    寒い寒いと言いながら植物たちはしっかりと春を感じています。

今年は畑にプチトマトを植えてみようかと思っています。

  初めての挑戦ですから

    どんなトマトになるかは分かりませんがね、

      プチトマトは病気にも強いですからね。