予定が | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

親父様がショートスティから20日に帰ってくるとき
  施設の人から少々下痢気味なんですよと言う話を聞いた

危ないと思い
  夕飯はおかゆを作って食べさせた

あくる朝ベットにべたりとおもらし
  敷布から毛布.掛け布団など汚れています

朝ご飯の仕度どころではありませんでした
  着替えさせたり汚れた別途周りをきれいにしたりと大変

それが終わり朝ごはん
  お袋さまの病院に行くついでに毛布とか細々したものを買い

その日は全てお粥を食べ
  今朝もまたおもらしですね

朝ごはんを食べさせないで
  病院に行き点滴などをして午後一時頃帰ってきました

お昼食べると言ったら
  うん腹減ったと申しますから、お粥を食べ薬を飲んで寝ました

これで少しは下痢が止まってくれればいいのですが
  今日の午後はカラオケのレッスン日ですがいけそうにもありません

今月は一回も出られないことになります
  4月に国民宿舎鵜の岬に行くことを伝えなくてはなりませんが・・・

それに明日は出前公演がありますが
  なかなか予定があっても年寄り2人を抱えていると思い通りには中々・・・・