良く続きますね | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

この寒さいつまで続くのかな
  今日は風もあったので体感温度は0度くらいかな

予報では5度でしたから
  そこに風が食わわると低くなりますね

ウオーキングに行ってる
  公園の池も凍っちゃってカモたちも氷のないところに集まってますね

      

  この写真は今月の5日のですが、毎日がこういう状態です。

お客さんを送迎しているとき
  余りにも夕焼けが綺麗だったのと、シルエットの富士山が見えました

ちょっと富士山が小さくて分かりづらいかも知れませんね

      

バスから撮ったのであまり良く出ていませんが・・・・


  シャッターチャンスを狙ってる間に

    太陽はどんどん沈んでしまうんですね

      なので撮るのに忙しかったよ