初ウオーキング | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

正月の二日目ですね
  親父様をショートスティに送っていってから

いつもの公園に
  今年初めてウオーキングに出かけてきました

例年2日から門扉が開きます
  いつもよりちょっと遅れていったのですが沢山の方が来てました

良い汗を流してから
  日本一のえびす講の像がある大前神社の方に回ったら大勢の参拝者
 

私は近くの神社で済ませました
  あまりの人ごみの中は得意ではありませんのでね

今日から母ちゃんは仕事
  私も昼頃はお客様の送迎を担当なので遅れないようにお店に行きました

休みが他の家庭と若干違うので
  嫁いでいる子供たちも遊びに来てもつまらないので来ないですね

一月は忙しいでアッと言う間に終わってしまいます
   商売屋さんは人が遊んでる時が忙しくての商売なので

子供たちも小さい時は
  私たちに結構無理難題を言って困ったことを思い出しますね

今になっては
  子供たちも人の親になっててがむしゃらに働いてくれています

ありがたいことですがね。