忘年会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は朝からいろんなことがありました
  午後は隣町に民話の勉強会で出かけました

夕方はお客様の送迎をしながら
  今夜は5市町の障害者の会の会長副会長さんたちの忘年会をしました

個人個人では会っていても
  一堂に集まるのはそうありませんからね

6時から始まって
  話に花が咲き9時にお開きになりました

次回は7月の暑気払いを約束して散会した
  私はそのあともお客様の送迎がありますので居残りです

お店は忘年会シーズンですから

  私も普段遊んでいますから

    こういう時に手伝わないとと

     頑張っています

       週末は特に頑張らなくてはね