民話の例会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は私たちの民話の会の勉強会
  だけど民話の本を出版する関係で原稿の校正をした

それをすることによって
  お話がより身近になってくると思うんですね

それと、全員がお話の内容なども覚えてきます
  全ての作業が済んだら、一つ一つの現場をみなさんで見て来ようと思ってます

私たちの民話きじばとの会が
  発足して来年でちょうど10年になります

来年秋には10周年記念発表会も予定してます
  本の出版記念と合わせて出来るんではないかと思っています

古民家での口演もありますから
  ますます忙しくなると思いますよ

さあまた来年は新しいことにチャレンジできる年になりそうだな

   がんばるべー