腹話術 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今年最後の腹話術の稽古日
  選挙や何やらで、あまり家で稽古はしていなかった

やはりそれがモロに出てしまいましたね
  自分でも分かりましたね、やはり十二分に稽古はしていないとダメです


・・・・・・・・・反省

とは言っても
  これから春先までは稽古に身が入りません

お店の手伝いがありますから
  そういう言い訳はみっともないからやめます

お店に持って行って
  稽古するくらいの気持ちでないと上達はしませんよね

心を入れ替えて上手くなるためにやります

  いよいよ今日から12月ですね

    忘年会・新年会はたまたおせち料理注文賜ります

     早々と目についていましたが

なぜか正月様が来るという雰囲気にはなれませんでしたね

  いつものように朝起きると年寄りのことがあって

   そしてウオーキングに行って、一日が始まる


そんな日々を送っている間にもう正月が来てしまうんですものね

  一年が早く感じられると言う事は

    歳をとったと言うことなんだそうです


     俺もしっかり爺様になっているんだね