明日から師走 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今月は月鼻から町議選のことで
  ドタバタしていて半ばまでは何も出来ずじまいであった

予定が入っていたものまで
  キャンセルしての戦いであったが善戦むなしく敗れてしまった

カラオケのレッスンも
  両親のことがあり、何かのイベントで無い限りは行けない

出前公演もあと3回残すだけ
  今年もトータルで年間36回の公演をすることになる

出前公演を始めて以来
  通算100回はゆうに超えたことになる

すーさんとしまちゃんと
  よく話をするんですが、これから何年やっていけるだろうかって

そういう風に考えると
  気持ちが引っ込んでしまいますから、なるべく思わないようにしたいですね

今日は親父様をショートスティに送っていって
  それからいつものようにウオーキングをし、お袋さまの病院に洗濯物を交換

何も予定がなかったので日帰り温泉に出かけました

  お陰さまでゆっくりのんびりと出来

   心も体もリラックスできました


     あとはぐっすり寝るだけです


      あっ\(◎o◎)/!

         母ちゃん帰ってくるまでは起きてなくちゃ