暑い日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は久々に30度越す暑さになってきた
  一日の温度差がありすぎるから体が悲鳴を上げてしまうんですね

そんな中シルバーОB3つの会による
   カラオケの発表会というか、交流会というか

今年で4回目なもんで
  まっ打ち合わせを片どうりしました

午後はお店の客送迎です
  迎えが終わりましたので、一旦家に帰り親父様のご飯を用意してあげたら

まだ食べたくないからいらないと言う
  薬とか注射があるけどなーって思ってはいるが、どうしようもない

お客を送るのに出かけることになれば・・・・

  ギリギリまで待って食べなければ仕方ありませんね


クーラーは付けておきますから

   熱中症にはならないと思いますがね