雷・・・ピカーゴロゴロー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は栃木名物の雷が鳴って
  頭の上まで来ちゃったから家のブレーカー落としました

ですので
  コメ返しも終わったが、ブログ書くまでには至りませず(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

先程も西から北の空が
  真っ黒い雲が出ていたので雷様(ライ様)が来るかなと思っていたら来なくてよかったです

猛暑にはなっていないが
  ここ二三日30度から32度と暑いですね

明日は最高気温が23度と予想されています
  天気予報によると偏西風が大きく蛇行している関係なんだそうです

関西と東北は雨が降っていますが
  関東地区は雨が降らなくて水瓶が減ってきているようですね

なんだか
  今日は頭が機能していませんで、何を自分で書こうとしているのか

これを書こうと思っていても

  打ち出されてくる文字は別なものになっています

    こういう時は

       これでオシマイ・・・と言って退散したほうが良いですね










              じゃ・・・・・・さいならー