充電してきました | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝はウオーキングが終わってから
  ウオーキング仲間の人たちと木陰て休みながら2時間近くおしゃべりした

Mさんはいろいろな情報をくれるからありがたい
  格安航空の情報を頂くとすぐにPCで調べてみる

そして比較してみます
  幾つかの格安航空があっても関空は24時間発着できるから便利で良いけれど

中々東京までは大変なんですね
  栃木からでは尚大変でアクセスが容易ではありません

ですので身体の弱い我々が旅行するには
  ただ単に安いからだけでは済まないことが沢山ありますね

ウオーキングを終えて
  親父様の様子を見に家に立ち寄ってエアコン付けたりしました

今日は予定が入っていませんでしたので
  日帰り温泉に出掛けて来ました

暑いせいかどうかは分かりませんが
  温泉施設もガラガラですね、お掃除している人に尋ねたら

立て込んでいた頃からすると
  半分から三分の一のお客様ですよと云ってました

アベノミクスと騒ぎ立てているが
  そう言う実感は全然無いですねと仰ってました


何処に行っても厳しい話しか聞こえてはきません
  選挙カーだけはボリュームいっぱい上げて通り抜けていきますが

果たして
  何人の候補者が国民の声なき声を分かっているのかなって

小さくなっていく選挙カーを見て

   ふとそんなことを思って見ました