午後は | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつものように一日の始まりはウオーキング
  それからが予定をこなすのですがね午前中はなのべく家にいるようにしています

今日は午後は日本の予定が入ってて
  一つは組合で行う検便を各役員さんが集めてきたのを事業団に持っていくのです

それが終わってから
  役員会を開き来月の役員会の日にちを決めたりした

それが終わると
  警察署の暴力団追放協議会の総会会場へと向かいました

総会も終わり
  急いで家に戻り親父様のご飯にしてあげました

朝方よりも声がガラガラ声になっています
  一昨日の脱走劇で疲れが出てきたのでしょうね

朝方も冷え込みますから
  そのせいもあって風邪ひき気味になってしまったんだろうから

パジャマを抜かないで
  暖かくして寝なさいよと言って寝かしつけました


風邪がひどくならなければ良いんだが

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・

        なにぶんにも歳が歳だけに・・・・・・・・・・・