腹話術 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

腹話術の例会が毎月ありますが
  12月とずぅっと出てなかった

例会は私のところからだと車で1時間はかかります
  徳川家康が関ヶ原の合戦の時小山評定書を開いて指揮を執ったところです

ラスト40分前に着きました
  仲間の人が稽古しているのを見てますと「上手くなったなぁ」と思いました

やはり行かないと稽古不足は目に見えますね
  でも残念なことに来月も再来月も行かれないですね

じゃその分やって行って下さいよって云われ
  やらせて貰いました

明日の出前公演で
  今日勉強したことを実践でやってみようと思っています

お陰様で私の場合
  結構実践が多いので稽古したことは直ぐに実践が出来るだけ強みだと思っています

市の委託事業の1つとして我々の出前公演が入っています

  頑張ろうっと