病気 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

17年前の今日
  午後5時46分脳梗塞になり倒れてしまいました

50歳の時でしたから
  長男は大学を卒業していましたが

年子の娘は大學の四年生
  末っ子の男の子が大學に4月から行くことになっていました

娘は六年生まで行くので
  2年間はダブルわけなんですね

ですから末の子は行かして貰えないと思ったそうですよ
  母ちゃんの踏ん張りはすごいものでしたね

いざとなると、
  男より女の人の方が肝っ玉が座るのかも知れませんね

今でも子供達は
  お父ちゃんよりはお母ちゃんですね

私ももちろん
  お母ちゃんなしでは・・・・・ねっ!!

17年を楽しい物にしていかないとね

  せっかく生きながらえた生命ですから

    一日一日を大事に生きてやらねばなりませんね。