朝と晩 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝と晩はドタバタしていて
  なかなかブログアップにまでこぎつけずにいます

今もお風呂に湯をはって
  親父様に風呂に入ってもらっています

その間にと思っても
  そう簡単に書けませんよね、弱い私の頭ではネ

それでも今日は朝のウオーキングを終え
  町身体障害者福祉会の新年会が開かれました

毎年会長さんのお見せてという事で
  私がバスで皆さんを迎えに行きます

新年会ですからアルコールも出ます
  程よいところで歌が飛び出してきて急に賑やかさが倍増しますね

笑ったりおしゃべりしたり
  飲んだり歌ったりしてまた三月に会うことを楽しみにお開きになりました

町障害者の会は
  月に一度の予定で行事が組まれていますからそれを楽しみにしています

社会福祉協議会の事務局の人は大変でしょうが
  ある意味それが仕事となれば仕方ないかもしれませんが

私たちの事務局は一生懸命してくれています
  なので私は楽していますがね、