二日ほど | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

自分の予定をしながらの2人の介護は大変
  親父様は目を離すとストーブの上に濡れたタオルを乾かすために掛けちゃいます

焦げ臭くなるので行ってみると
  真っ黒になって燃え出す一歩手前ってことも度々あります

ですので今はガスの大元の栓を止めて出かけます

気丈だった2人を思い出すと可哀想になってきます
  お袋様は自分が動けなくなったことを悔やんで・情けないと言っては泣きます

母は昼ごはんを用意しておけば食べてくれますが
  父は食べてくれませんので、これからは昼はおにぎりを握って置けばと考えています


私の用事が間に合わない時もありますが
  なんとか今は出来ているんですよ。

昨日もよつ葉クラブの
  出前公演があって60KMも離れたところに行って来ました

あっ!そうそう今度我々3人が
  出前公演の時に着るジャケットを揃えたんですよ

今度アップしてご紹介しますね
  
取り敢えず

  休んだ弁明を