身体がいくつあっても | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

木曜日から民話のボランティアがあったり
  民話連合の会議があったり、そしてお店のお客の送迎と

金曜日はもっとひどく
  出前公演が午前中あり、終わったらすぐお店に戻ってお客の送迎

とにかく金曜日からは出前公演とかボランティア
  バスの送迎を含め頭がパニックになってしまうほどめまぐるしかった

だから昨日まではお袋さまのところには
  行けなかったもんだから、親父様は怒り出すは大変でしたが

今日は昼間の送迎でしたので
  親父様を乗せて病院に行ってきましたよ

別に行ったって
  何を話するわけでもないんですが

顔をみるだけでも安心するのでしょうね
  帰ってきて夕ご飯食べさせて今やっとPCに向かっています

でも疲れたとは云っていられない
  明日も出前公演が午前中に入っています

それの下準備を今からします

  疲れているから

    眠ってしまうかも知れません