カラオケ会旅行 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

毎年恒例のカラオケ会の一泊親睦旅行がありました
  一日目は日光に行ったが、まだ上の方で下は紅葉はしていませんでした

それでも大笹牧場のレストハウスで
  お昼のジンギスカンセットを食べながらのおしゃべりは楽しいものです

栃木で最も秘境さそれる川俣から
  今夜泊まる湯西川温泉にとバスを進めたが紅葉はイマイチ

それでも夜の宴会は盛り上がりました
  まずしまちゃんのマジックから入っていってカラオケのオンパレード

たっぷりと3時間エンジョイしました
  宴会が終わってねまだ歌い足りない人はカラオケバーに流れていき

私たちの部屋で二次会
  遅くまで笑ったり話をしたりして過ごしました

次の朝私は4時30分にお風呂にゆっくりと入り
  疲れをとったり風呂の中で歌を歌ったりして1時間も入っていたら

仲間の人が風呂の中で倒れてはいまいかと
  風呂に入ってきたので、二人で露天風呂の中で歌を歌っていた

二日目は
  どこに行くか決まっていなかったので皆さんと相談したら

那須茶臼岳の紅葉が見たいというので出かけた
  ロープウエイで見る紅葉がすごく素敵でした

携帯でパチリとしたが余り色合いがよく出なかった
  それでもアップしてみますね、雰囲気だけでも出るんじゃないかと思って

       $脳梗塞と民話語り

ロープウエイの上からと山頂に行ってからの大パノラマ
  私も感動しましたが、同じくみなさんもまた感動ものでした

そんな一日でした