民話のチラシ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は町の民話の勉強会がありました
  依頼されている民話のぼらんてあの説明をしたりしてから語りの勉強をしました

最後に民話の
  口演をする為のチラシを作ったらと提案をしてみた

色々と話は出たが
  まとまらず仕舞には私に任せるということになっちゃいました

それでは私がそのたたき台を作るから
  それをベースに直すようにしたら良いんじゃないかと逆提案


そんなわけでその下準備をせねばならない羽目になっちゃいました
  ちょっと今からその原案作りに取り掛かってみようと思います


あっそれの前に
  お袋さんの薬の小分けをしなければならない

そんなわけで今日のところは・・・・・・・