充分満足 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

夕べの寝方が悪かったのか
  朝目が覚めたら起き上がれないくらい腰が痛いのです

前に乗っていた車ブルーバード(25万KM走り乗りつぶし)は
  シートが悪かったのか、しょっちゅう腰を痛めていましたが

今度の車セレナになってからは痛くなったことがありませんでした
  なので、車のせいではないと思います、寝る前は何でもなかったのですが

寝ている間に母ちゃんに思い切り蹴飛ばされた
  なぁ~んて事はないから、やはり寝ているときの姿勢か何かが悪かったんでしょうね

しかし人は痛いところがあると
  例えそれが手指を切っただけでも大騒ぎしてしまいますからね

医者様に行って湿布薬を貰って
  今日はおとなしくしていますって、少しいると間が持たなくなって出ていきました

この前県会議員に出て落選した人と会いました
  親分の国会議員が小沢さんの子分なので民主党を離れるか離れないかと

結局離れないで
  組織固めをすることになったんですが

私にも力を貸せと云うんですね
  私はその党に恩も義理もないからやれないけど

貴方が出るというのであれば話は別ですと付け加えました
  

もう選挙で動くのは嫌になりました
  前回の選挙で膝の痛みが酷くなり、その後遺障害はいまだに出ています

その方も右の手が腕から無くても
  お坊さんであり、大學の准教授をしています

地位も名誉もあると
  もっともっとそれ以上のとなっていくのでしょうね

私は障害者の為に
  やらせて貰えればそれだけで満足である

    今はそれ以上は求めませんね

だって!!

   待っていてくれる人がいるんですもの・・・・・・


      それだけで充分です!!