今週も今日で | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

長かったようで短かった一週間
  先週からのボランテアや公演の続きはありましたが

今週は月曜日から今日まで毎日民話や出前公演が続きました
  聞く人ももちろん疲れるでしょうがね話をする人はもっと疲れますね

準備したネタの三分の一くらいしか実際の話はしていない
  ネタ拾いも又大変なのですね、今回は私と同年代かそれ以上でしたので

同じネタを使い回しできましたから
  その点では楽でしたが毎日続くと云う事が疲れます

来週はマイカーの車検と人間ドックです
  週末まで予定がありませんから私のメンテナンスに日帰り温泉でもと考えています

先ほど出前公演を終え

  帰ってきたらガックリしてリクライニングの椅子でうたた寝

    今日は早く寝ます・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzz