今夜は会議が | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は雨が降っていて寒くもなく暑くもなく良かったが
  昼前からテカテカと雲の間から明かりが出始めると温度も急上昇

昨日が20度に達しなかったが
  3時の真夏の太陽が出ていたときは30度は超しているんではないかと思うほど暑い

梅雨のこの時期
  雨がシトシト降って蒸し暑いのが相場だが

雨が降っているときは寒いくらいで
  太陽が出ると一気に真夏になると言うパターンが多いですね

おっ地震 (午後4時13分)
  結構大きかったな~

   急いでテレビを付けてみると震度3と云う事だから

    それ程でもなかったな~
  
     東京直下型が大きな話題になってますからね


今夜は6時30分から会議がありますから

  早めにブログ書いておかないとと

    PC開けたが

      なんの話題にして良いか絞れてないため

        これでお終い


7時30分会議が終わっての帰り道夕焼け空が

        $脳梗塞と民話語り


今日は父の日ですね
  私もそれぞれの子供達からプレゼントを貰いました

年甲斐もなく嬉しく喜んでいます
  そして今度は私の父と母にお寿司のプレゼント

思いも掛けないお寿司に
  あれ~今日はなんの日?誰の誕生日だっけ?

今日は父の日と云ったらああそうかと納得

  「うんまい うんまい」と良いながら

     綺麗に食べてしまいました

      ご飯の量は普段の倍ではきかないでしょうね

        食べられると云う事は・・・・まだまだだね・・・・・・・・