意外に大雪に | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝4時頃降り出した雪が
  朝ご飯食べる頃にはボッサボッサと降り出した

外気温は2度に届かず寒かった
  そのため雨にはならず午後の4時頃までは雪が降っていた

この辺にしては大雪の20センチも積もった
  お店のお客様は予想していたとおりあまり来なかったので昼でお終い

この辺は雪が降ると出て歩かない
  車はノロノロで直ぐに渋滞になります

私は雪大好き人間ですから
  雪が降ると家でじっとしては居られませんね

カラオケハウスに行く道電話があり
  雪のためカラオケハウスは中止と連絡がありましたが

そんなことはお構いなしで行きました
  2.3人迎えに行って都合4人で雪見酒・・・おっと違った!雪見カラオケをしてきました

今年初めてのカラオケハウスでした

仲間の人とも思いっきり話をしたし

カラオケのマドンナさんともね

明日の朝は道路が凍結するかも知れませんね

   気を付けねば・・・・・・