ラジオ出演 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

栃木放送の60分生番組にカラオケの仲間
  女3人男2人で出てきましたよ、

トークの時には自然体でみなさん良くできたと思います
  生番組というのは面白いですね

事前に打ち合わせがあっても
  話に花が咲くと違う方向に流れていって盛り上がったりしますよね

それが生の一番良いところだと思います
  時には聞かれたこととは別のことを返したりして

途中で・・あれって思っても、もとえ!!とは云えませんから
  違うこととは知りながら話を続行するアバンチュールみたいなところがありますね

先週もそうですが
  私のことを普段は俺と云っているのに

その番組では
  どうしても私となってしまって自然体の自分ではなかったなと反省です

癖になりそうですが
  聞くところに夜と、その番組もこの三月で終了とか・・淋しいですね

番組が終わってその5人でファミレスへ
  番組中腹の虫が鳴いてたものですからご飯を食べて話に花を咲かせてきました