新年会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はカラオケクラブの新年会があった
  忘年会の時もそうであったように、お昼から4時までたっぷりと遊んだ

もちろん私のお店でやるからゆっくり出来るのである
  だから逆に言うと、違うお店を探すのが難しくなるんですね

始まって直ぐにしまちゃんご自慢のマジックショウ
  マジックも上手くなりましたので皆さんの目を釘付けで飲み食いする人はいません

3点ほどマジックをしてマジックはお終い
  続いて私ゴローちゃんの腹話術です、

中々お金出してもこのコラボレーションは見られませんよ~とか
  云いながら、ゴローちゃんに登場して貰います

ゴローちゃんが出て行くと
  もう可愛い 可愛いの連発で小学校の子供と同じ

ゴローちゃん最後に「夕焼け小焼け」の歌を歌ったら

  拍手大喝采でした

で~私達がこのようにして出前公演をしているんですよっと

  トリオで公演しているチラシをみんなに見せてあげ

    何かで集まりの時は是非私達のよつ葉クラブに声を掛けて下さいね

      PRをしておきました


明日はよつ葉クラブの新年会があります

 ゴローちゃんはよつ葉クラブでも披露しようと思っています


  もちろんしまちゃんもすーさんも一緒です