今晩 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

よつ葉クラブの出前公演の皆さんとラジオ番組出演が
  いよいよ今晩7時~8時の60分間になりました

帰りはみんなでご飯を食べてこようと思っています
  ですのでブログのアップは出来ないと思いましてネ

他の人は緊張していると思いますが
  番組の構成・アナウンサーのリードの上手さで60分はあっという間に終わってしまいます

出演した方々は口を揃えてもっと時間があればな~って云いますね
  それだけプロの構成は見事なのですね

ラジオは顔は見えないだけに
  沈黙の時間は避けなければなりませんね

そのためにも情報は沢山上げておきましたがね
  アナウンサーの出番がないくらい盛り上がってくれれば最高なのですがね

6時までにスタジオに入らなければいけません
  5時には家を出なくてはなりませんからアップは出来ないと思いますよ


そんなわけでヨロシクネ