ラジオ出演 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はカラオケの仲間5人でラジオ出演の打ち合わせをした
  1月16日の夕方1時間にわたっての生番組

大筋を決めておいて
  あとはハプニングを期待しますとか云ってました

その方がリアルで新鮮な番組になるんでしょうね
  2年前にもその番組に出たことがありますが

60分というのは
  短く感じられるほどアッと云う間に終わってしまいますね

もうちょっと話したかったな~って感じ
  いやいや!!慣れているからとか、そう言う問題ではなく誰もそう思うらしいよ

打ち合わせが終わって雑談になってから
  私は脳卒中の会で紙芝居とかマジック等ボランテア活動をしているから

そのよつ葉クラブなどもラジオで取り上げてくれると良いんですが
  そう言ったら3月に予定している方が受けてくれないときはよつ葉クラブに回すと云いました

私としては
  新聞やテレビあるいはラジオと云ったマスメデアに取り上げられれば

続ける張り合いが尚一層出るんではないかと思うんですよ
  病気になったときはこんな事誰も予想もしていなかったことが

今現実に出来るようになっている
  こんな素晴らしいことがあるでしょうか

どんな体になっても
  どんな状態になったとしても考え方を変えたり、努力をしていけば

それなりに楽しめたり
  充実感を味わったりすることが出来るんでする