紅葉 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は凄く濃い霧でウオーキングの公園に行くのに大変でした
  ちょっとオーバーに云えば5メートル先が見えないほどです

むろん相手に私の車の存在を知らしめるべく前照灯を付けて走った
  公園に到着する頃は、雨が降ったかのように車が濡れていた

今日は朝から予定があった
  しかし家をちょっと早く出てウオーキングしてから会場に行けば間に合うだろうと

コースの中程まで来たらMさんが追いついて来た
  私の足では所詮誰にも追い越されますがね、

それでも早く来れば
  それだけ早く終わるわけですからね

9時30分から県東部地区の結婚相談員の情報交換会が行われたのです
  お昼を食べ午後までのロングランですので、いささか疲れました

私の頼まれた人には
  なかなかあう人はおりませんでしたが

後日他の結婚相談員の方から電話が入る場合もあります
  待てば海路の日和より・・・・だと良いんですがね~~なかなか上手くいきませんよ


公園の池の周りのモミジの色合い
  例年と比べて若干落ちますね



          脳梗塞と民話語り


          脳梗塞と民話語り


モミジのトンネルもありますが

   まだ青いモミジもあり楽しめませんね