よつ葉クラブ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

脳卒中よつ葉クラブの月に1度の定例会がありました
  集まって仲間同士のコミニケを取ることが一番良いのだが

それでも味気ないと考える人もいるかなと思って
  先月あたりから将棋・オセロ・ダーツなどの遊ぶ物を用意した

その中でダーツにはみんなが飛びついた
  新年会の時には試合形式を取って商品を出したらと言うことに発展した

ダーツも考えているのと実際にしてみるのとでは大違い
  結構難しいですね、はまってしまったみたいです

新年会の日にちも決まったし
  来年の行事もある程度出して貰ったので組みやすいですよ

定例会が終わってから
  すーさんを家に送っていって、今度はすーさんのインターネットを見てあげて

「すーさんの談話室」を開設してあげたりして家に帰ってきました
   すっかり遅くなりましたが、すーさんの家で夕ご飯までごちそうになり恐縮しています


大変ごちそうさまでした。