明日もまた頑張ろうっと!! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝いつものようにウオーキングに出かけ
  公園に着いたらMさんがいつものように来たので話をしながら歩いた

1週約4キロのコースをまわる
   結構なアップダウンもあり、途中にはテニスコートやサッカー場・野球場

売店や一何人プールがある
  林になったり森といえるかどうか、そういう部分もあり面白いです

私が歩いている下にも池の周りを周回するコースもあり
  それらを組み合わせて回ると何通りのコースも出来ちゃいますね

そう言うわけで話をしながらのコースは短く感じられます
  ウオーキングを終え着替えてたら、母ちゃんから携帯があり

曾じいちゃん達が手押し車で医者に行ってしまったと
  慌てて私も後を追いかけていきました、朝ご飯食べているとき云えば良かったのにね

2週間に1度だから忘れてしまったのです
  やっぱり毎日毎日忙しくしていると気が回らなくなってしまうんですね

そこで予定表見たら

  今日は何もない日だったので温泉に行っての~~~~んびり

    他のことは一切 何も考えず

      ぼ~~~~~~っと

        頭の中を空っぽにして帰ってきました


   

           明日もまた頑張ろうっと!!