歯のメンテナンス | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

この間から歯医者さんに歯のお掃除をして貰っていますが
  汚れがひどいのでしょうね、1度に出来ないらしく4回に分けて行っています

その度ごとに歯茎に麻酔をかけます
  麻酔をかけるときは痛くないのですが、麻酔が切れてからが痛い

午前中に歯医者さんは終わったのですが
  昼ご飯は痛くて噛めないのでおかゆにして食べました

午後は民話のボランテア
  噛み合わせると痛いのであまり話をしたくなかったが結局20分間してしまった

まだ痛いが
  夕ご飯は食べられたが、まっ明日になればそれも直るだろう

あと二回通わなければ
  メンテナンス終了とはいかないかな~