カンパ~イ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

一週間のご無沙汰でした
  PCの具合と私の頭が悪かったものですから

久しくブログをアップできなくてすみませんでした
  PCの動きがすごく悪く、インターネット開いていると

モニターの真ん中に『このまま続ける場合は再接続をクリックしてください』
  たびたびそういうコメントが画面の真ん中に出てきていたんです

それでその都度処理をして続けていました
  ところが、ある日インターネットに全くつながらなくなってしまったのですね

一日や二日はあれやこれやとやっていたのですが
  どうしてもインターネットにはつながりません

そこでPCを購入したときの状態
  つまり初期化して見たのですが、これでもだめでした

あとが大変・・いろんなものをインストールし直すのが!!
  PCが壊れているのなら、買い換えるしかないかなとまで思いましたよ

それでもやるだけはやろうと思い
  私の場合バッハァローの無線ランを使っていますから

無線を取り外し直接つないでみましょうと
  やってみたところ、これが正解でしたね

こうしてブログも見られるし、書くこともできます
  一事は新しいの買っちゃうかとも考えたが良かったです

動きも良いし

  ただちょっと心配なところがありますが・・・・・


    そのときはそのときで・・・・・


まずは

  PC開けたお祝いを・・・・カンパ~イ