歯医者さん | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ウオーキングもせずに

  歯医者さんにこの間から行っている

最初は前歯が動いていたから行ったのだが
  歯は良く磨いているつもりでも歯垢はたまってくるもの

歯茎に麻酔をかけて
  歯茎を開いてかき出すって云って居てから

ちょっとびびっていたら
  麻酔が効いているからなにをされているか全然分からないまま終わった

それまでは良かったが
  麻酔が切れてからは、ご飯を食べるのに噛むと痛い

それだけじゃなくて
  なにもやる気がしなくなっていたら

今度は身体が何となく怠い

  調子があまりよろしくないですね


別にどこかに以上があるとかでなく

  精神的にでしょうね

こういう時のために

  ビデオの取り溜めをしておいたので

    ボケ~っとテレビでも見ようっと!!