チラシの効果 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、


$脳梗塞と民話語り


出前公演のチラシを少し手直しをした
  新しくなったチラシをまたいろんな人に渡そうと思っています

この前の公演が終わってから、その担当者が行ってましたが
  皆さんみたいに身体にハンディを持っておられる人がこんなに元気にボランテアをしている

こういう姿を
  マスコミは取り上げてくれれば、ハンディを持った人が前向きに考えるだろうって

私もそんなことを思った
  もしもマスコミに載れば他の2人にとっては最高の励みになると思います

シルバー大学の私たちの同期生の新聞には
  このチラシが載りますが、所詮限られた人が見るわけですからね

それでも、このチラシを作ったことは凄く良かったと思う
  やはり口コミだけではなかなかその真意は伝わりませんからね


前に使って貰った包括センターでは無く
  別の包括センターから電話で、今月の末のオーダーをいただいたのですが

予定が入っていたのでお断りしました
  それで電話は顔が見えないので、ご挨拶に行ってきました

今回は予定が入っていたのでお断りしましたが
  またの機会に是非呼んで下さいねと云ってチラシを差し上げて来ました