えっ!みのもんた引退?? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

超売れっ子伸助が暴力団問題で芸能界を引退したばかりで

  今度はみのもんたが???と記事を読んでいくと

    どうも様子が違うんですね

来年の3月でラジオテレビの専属契約が切れるらしい
  どうもそのことと話が混同して居るみたいですね

みのもんたも超売れっ子ですよね

  しかし俺はあまり2人の番組は見たことがないんです

バラエティ番組はなぜか面白くない

  でもそう言った番組があまりにも多すぎて

    我々年寄りが見る番組が少ない

BSで放送している物も再放送ばかりが多い

  視聴率ばかりテレビ局は気にしていて

    何処のチャンネル回してもバラエティ番組が多いですね


ところで今朝は
  月に一度の医者通いです

リハビリをしてから先生に見てもらうのですが
  リハの先生もずいぶん痩せた私を見て何かしているんですかと尋ねるほど

先生に診てもらったら
  血圧は最高に良いんで、このままで行きましょうね・・・・だって


痩せると血圧も下がるようで
  その辺の所も考慮に入れて薬を出して貰わないとね

午後は出前公演をしてまいりました
  
  帰り道西の空が夕焼けで綺麗でした