カラオケ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

10月に入るとカラオケクラブが忙しくなります

  19日には3つの会による合同発表会を開く

    これは歌の旨さを競う物でなく

仲間を作るという魂胆がありまして

  その一つが歌の合間に余興を入れている訳です

    フラダンスあり・手品あり・民話あり・踊りあり・

一つの曲を3つの会から1人づつ選抜で出て
  その場で一番二番三番を話し合って歌う試行もあります

初めての試みなので
  どんな風になるかが楽しみの1つですね


もう一つのイベントは
  旅行ですね、今行程表が作り終わったところですが

今年は
  とにかく東北が風評被害で酷いらしいので福島のちょっと下北茨城にした

出来たチラシを今度のレッスンの時に持って行って
  旅行に参加する人に渡そうと思っています

ホテル側のサービスもお客が来ないと云うから最高
  いろんな得点を付けてくれています

こういう時期だから
  大いに利用すべきなんじゃないでしょうかね