心配な人 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も残暑がきつかったですね
  今度マイクロバスを運転することになり

アクセルとブレーキ方向指示器と云った操作器具を
  左手と足で操作できるように改造して貰った

何しろ病気脳梗塞になってから
  自分のワゴン車は毎日運転しています。

前に乗っていたブルーバードで25万キロ
  今乗っているセレナですでに8万5千キロ走っています

ですが 29人乗りマイクロバスともなると
  車の長さだけでも7メートルはあります、もちろん幅もそれなりに広いですね

そう言うカンを取り戻さなければなりません
  それには理屈でなく、乗り回さなければ行けませんね

昨日と今日乗り回しました
  200キロ以上走り回ってきました

夜になるとお客さまを乗せて室内灯付けて走りますから
  それの訓練もしておきましたが、だいたい以前のカンが戻りつつあります

なにぶんにも脳梗塞になって
  16年間全くハンドルを握っていませんでしたから心配でしたが大丈夫のようです

心配と云えば

  毎日ブログに遊びに来ている方が、ここのところ見えないので心配ですね

    早く元気な声を聞かせてくれれば良いんですがね

ちょっと心配してます・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・


かと思えば

  思いがけない人からコメントがあり驚いています

  昨日脳卒中家族の会かけ橋のグループに出前公演した記事を載せましたら

   以前我々の会に所属していた人が

    今度はかけ橋のグループに入って活躍しているんだそうです

この次新年会の時は会えるそうですので

  今から楽しみですね