植木手入れ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

久々に今日は晴れ
  日差しの元では暑かったが風はすでに秋風

車の窓を開けて走っていると気持ちが良い
  ウオーキングを終え、まだ身体は熱いが走り出すと気持ちの良い風が

車の窓を前回にして
  オープンカー気取りでお店に行き

若干伸びている植木類を手入れに入った
  まっ今しておけば今年はもうする必要が無くなると思う

後は除草だけですね
  草は冬でも伸びてくるので薬を掛けるのが大変でする

建物もそうですが
  駐車場周りも綺麗にしておかないとお客さんは来てくれませんからね

明日も一日植木の手入れ
  早く終われば除草剤をかけたいなと思っています

30日31日はお盆の振り替えでお店が連休になります

  母ちゃんにどこか行きたいところがあるかと聞いたら

    家で寝ていた方が良いってさ・・・・


2週間休みが無かったから


   疲れて居るもんな~~

     こういう時,代わってやれない自分に

       腹が立つんだよな~~~~~!!