終わった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

隣町の一周年記念公演は大成功のうちに終わりました
  去年のお披露目の発表会と同じくらいのお客さんであった

ですから
  会員の皆さんもやる気満々になって居るみたいで

語りがちょっと堅くなっているようでしたよ
  でも1人の間違える人もいなくて上々のできだったと自画自賛

私の出番は最後なので
  みんなの語りを一生懸命聞いていたら自分が話すお話を忘れてしまった

仕方ないので
  思い出すよう、自分の語りをする前に

落語で云えば小話見たいなものをしてから
  お題の語りに入っていきました、知らない人は想定内という感じで聞いていてくれましたよ

それにしても
  お客さんが飽きないで2時間と言う長丁場、良くいてくれたと感心しています

結構私も疲れました

  大成功のうちに終わりましたから

    今日はビールで乾杯としゃれ込んでみますか?