気をつけなければ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

伸助さんが右翼と関わったとか
  暴力団と関わりを持ったとかで引退すると云う

メールがどうたらこうたら・・・・・・
  それもずいぶんと古い話なんですね

携帯だって二つや三つ取り替えているでしょうね
  そんな古い話を持ち出すって事は・・誰かの策略かも知れませんね

政治家だけではなくて
  芸能界でもそう言うことがあるんですね

2日ほど前
  竹脇無我さんが脳出血のためにお亡くなりになった

62歳とか云ってましたね
  私が一番印象に残っているのは「7人の孫」と言うテレビ番組

森繁久弥と親子の役でした
  典型的なホームドラマで楽しみに見ていたことを懐かしく思い出します


もう一つ
  大岡越前で医者のいおりの役だったと??記憶しているが、なにしろ年なもので


この季節私たちの病気は
  寒い冬もそうですが、夏場も凄く多いんですね

ですから
  人ごとでなくて、気をつけなければなりません

あっ!!

  そう言う俺が一番気をつけなければな!!