洗車 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私の住んでいる町は
  一昨日から夕べ夜半にかけてバケツをひっくり返したような雨か降っていた

洪水崖崩れの注意報が出されていました
  たたきつけるような雨が断続的に降っていました

ニュースを見ていると月火と身障福祉会で行った場所が
  避難勧告とやらで避難したり、あるいは放射線の問題で避難していた人がまた避難

私たちが帰ってきた後でホッとしています
  現地の方達は大変だろうと思われますね

異常気象なのでしょうか
  雨が普通の振り方でないのですからね

朝方まで降っていた雨が上がったので
  バスを洗って、ワックスがけをしました

一台目は(29人乗り)順調にワックスまで終わりました
  二台目は(42人乗り)さすがに大きいものですから洗いでもあり

その上ワックスともなれば・・・・・ねぇ 
  塗る部分が半端でないでしょう、休みながらやっていても疲れてしまいダウン

半分だけワックスがけをしてお終いにしました
  
  こういう時に半身が麻痺していると思うんですね

    丈夫であれば これくらいなんでもないんですがね~

左手一本ですからね

  交代する手が無いわけですから