コメントが | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

日曜日はこのパソコンどうも機嫌が悪く
  サイトを開くのに時間が掛かったりする

その上ブログのコメ返しをしようとしても
  空白のページが出てきてしまって書けないで困っています

私のウオーキング仲間でもあり
  PCの先生でもあるMさんに今朝ウオーキングの時に聞いてみた

そしたら、みんなが一斉にPC使い始めると重くなる
  あるいはPCが古くなるにつれても重たくなるんですって、

壊れているせいではないらしいから一安心ってところかな
  今書いている記事だってどうだか分かりません

     無事にアップできますように!!