PC | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ここのの所連日35度を超える猛暑日が続いている
  2.3日夕立もこないから、夜の暑いこと暑いこと

たぶんいつもの年であれば
  暑くて夜中に何度か目を覚ましたでしょうが

今年は節電ブームとやらで
  色々なグッズが売り出されていますね

私もその恩恵を受けまして涼しく寝られています
  先ずはアイス枕を使い頭を冷やす、と同時に「敷くだけで簡単冷却マット」

この二つを使っているお陰で
  快適な夜を過ごしています、エアコンのお世話にならずとも充分です

やはり人間は十分な睡眠をとらないと
  体に変調を来してきますからね。

朝ウオーキングに行くときも
  首を冷やすアイスパット当てていきますが、あまりの暑さに途中で暖かくなってしまいますね

そう言うわけで暑さのせいかどうかは分かりませんが
   最近しばらくはリスを見ていませんね

今朝は道路の真ん中に1メートルくらいの蛇が真ん中辺にいて
  木陰で涼んでいたのか知りませんけれどね、私の顔を見たら逃げていっちゃいました

追跡調査をしようかなと思ったが
  山は上にたくさんのサギが巣を作っており糞が落ちてきますから止めました

ウオーキングを終えると
  着ている物全部ビッショリと汗で濡れてしまいます

車の中でストリップショウを決行します
  それでもまた何かをすると汗をかいでしまいます

何度取り替えるかな
  どこに行っても節電とやらで、設定温度は高めなんでしょうね


まっ! いずれにしても夜ホッとしたとき

    涼しく眠れるというのは

      良いですね~~






今日はパソコンの機嫌がいいように・・・・・