富士山 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は脳卒中友の会 よつ葉クラブの定例会がありまして
  いよいよ来週の火水曜日19日~20日の両日に渡りまして富士山に行って参ります

私が若い頃富士山に登りましたから
  あるいは私の子供が小学生の頃何遍も行きました

よつ葉クラブの皆さんも行ったこととは思いますが
  脳卒中になり体が不自由になってから眺める富士山もまた別な味がするのではないかと企画

今回は生来脳性麻痺の方も一緒に行かれます
  参加人員は20名です、バスは車いすのまま乗れるリフト付きを頼んでいます

その最終確認のための集まりでしたが
  皆さん天気予報を見ていて、台風の影響か傘のマークが付いているので少しがっくりしています

しかし天気予報だけはどうしようもないですよね

  天の神様に「どうか一瞬でもはれてくれますように・・・」と


     皆さんで祈れば案外・・・・・ねっ!!




      祈ろうっと!!・・・・・・・・・・・・・・・・



       みんなの楽しみを叶えてあげて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・