長い~~夏 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ウオーキングを終えてから
  M町の民話の会から頼まれていた囲炉裏を作るグッズを宇都宮に買いに行き

その足で飲食組合員さんの用事で保健所に立ち寄ったり
  ゴミ袋を届けたりと組合用事を済ませてから

カラオケのマドンナさん達と会いました
  3つの会の合同発表会のこととか、これからのイベントについてですね

それが済んでから
  カラオケをやってきました

どの人と会っても
  開口一番「暑いですね~」は「こんにちは」と同じで挨拶代わりですが

云うと
 なぜか余計暑くなりそうですね

そう言うわけで
  毎日暑いですから、朝の5時に起きて2時間民話の本の台本作りや資料の整理


公演が入っているときは
  台本を読んだりとしています、暑いとは云っても まだ朝は涼しいですよね


とにかく貧乏暇なしがちょっぴり大変な事です


   でも出版というプレッシャーは気力を奮い立たせます



     ではでは・・・・・・・・・・・・・



       暑さに負けぬよう顔晴りましょうね