チョー暑い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

梅雨明けしたが
  この暑さ、梅雨が明ける前からすごい暑さ

だって6月としては最高の39度
  太陽が照っている場所ではなんと46度あったそうです

7月に入っても暑さは続いた
  昨日梅雨明けしたらしいが、暑さ本番になってきて

私たち障害者が居場所がない
  どこに行っても節電とやらで暑いです

ウオーキングするだけでもビッショリと汗をかいで着ている物を取り替えるが
  お店に戻って植木の剪定、自宅に来て除草剤を撒き、着ている物を取り替え取り替えするが

いずれもぐっしょりなってしまいます
  そうなると、毎年のことですがアセモができちゃうんです

このアセモ薬をつけようが
  アセモに効く石けんで洗おうがなかなかとれない

がしかし
  あるところの温泉だけはすごく効き目があります

1.2回入ってくるだけできれいに直るんです
  それだけではなくて、今度はアセモができにくくなるんですから不思議ですね

暇を見つけて午前中だけでも入ってくると良いんです

  疲れました、ちょっぴり暑さ負けかも知れませんね???!!


    そんなことは無いか!!


      至って元気かもね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)