機械音痴 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

夕べから降っていた雨が今朝まで降っていた
  ウオーキングに行くか行くまいか悩んでいたら

8時30分頃になったら止んできたから出かけてみた
  ウオーキングし始めたら直ぐに後ろからMさんが追いついてきた

PCの話になって
  以前お話ししたPCの不具合があのときに家に帰ってみてみたら異常が無くて

それ以来スムーズに動くんですよって云ったら
  「PCが察知してなんか変なことされては困るので正常になったんじゃないの」だって

そう言うわけで
  今のところはだだをこねないでよい子でいます

今日は温泉での~んびりし過ぎました
  一回風呂に入り、2時間くらいうとうとしながら目を閉じていました

何にも考えないで
  頭の中を空っぽにしてまた明日から動き回りたいと思っています

明日は朝一で
  曾爺と曾婆ちゃんを医者様に連れて行くことから一日が始まります


とにかく今日のところは

   空っぽですから・・・・PCの機嫌も良いことだし・・


      また明日・・・・・・・・・・・・・・