芝桜祭り | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今年は地震の影響で5日遅れで20日から芝桜祭りが始まりました
  昨日は最初の土曜日が大雨で客足もサッパリだったようです

今日は朝から良い天気の日曜日
  たぶんそうとうのお客様に楽しんで貰えていると思います

芝桜は6分咲きと云った所で
  寒い日とポカポカ暖かい日が交互に来ているようですから

ゴールデンウィークまで見頃が続くのではないでしょうか

       脳梗塞と民話語り


        脳梗塞と民話語り


        脳梗塞と民話語り


自粛ムードのお陰で
  何処の観光地も観光客の激減で苦しんでいます

私のお店も
  歓送迎会や花見などがキャンセル続きで頭が痛いところです

是非とも芝桜へいらして頂きたいですね

  綺麗な花を見て頂きたい