下見 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

来月カラオケクラブでのイベントで
  栃木市の蔵の街の見学を企画しています

観光協会に行ってパンフレット貰い
  実際の場所を見て回りどことどこを見るか、見学の時間は?

お昼を食べる場所は?
  そんな感じて動き回っていたら桜は終わったけれど

大平山は景色も良いしアジサイの花も咲くしと思い行って見ました
  

     $脳梗塞と民話語り


     
     $脳梗塞と民話語り


     $脳梗塞と民話語り

写真ではかすんでしまって良く見えませんが
  東京の新宿の高層ビルも見えました、霞んでなければ富士山も見えると書いてありました
 
      $脳梗塞と民話語り

ここもコースに入れようかな?

  問題はご飯を食べるところかな?

    後で県の飲食組合に電話して旨いところを教えて貰おう

      約20名のシルバー団体が行くわけですから

        若者向けでないところを・・・・・