地震の土産 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

3月11日の東日本大地震で
  我が家も被害は大きかったが

片付けているときは気が付かなかったが
  本棚も倒れて後で整理すればよいと その時はがむしゃらに片付けていたら

かあちゃんのアルバムに整理されていない写真が沢山出て来た
  それをアルバムに収めていたらちょっと良い物を見つけましたのでアップします

母ちゃんが19歳の時の写真
  なんと今から「あれから40年」きみまろのセリフではありませんが


      $脳梗塞と民話語り

なんとまあこんな若い日がありましたね~

こんな若いお嬢さんが
  こんなお爺さんと良く一緒になってくれましたね~

このスケッチは私の民話の公演を聞いてくれていた人が

  描いて持ってきてくれました

     最高に嬉しかったですよ


     $脳梗塞と民話語り